okazu-shokudo:

今夜もポン酢のお世話になります。豚ロースとざくざく野菜のポン酢炒め。香り油にごま油をひとまわし。お葱と大葉をのせていただきます。

okazu-shokudo:

今夜もポン酢のお世話になります。豚ロースとざくざく野菜のポン酢炒め。香り油にごま油をひとまわし。お葱と大葉をのせていただきます。

7at1stroke:

ヤベーよ…幸福の科学学園の”応援歌”マジヤベー…作詞がキリストで、作曲がモーツァルトだぜ?こんな豪華な歌、世界中探しても見つからねーよ…あと歌詞の「ファイト! アンド ファイト!そしてまたファイト!」がじわじわ来る…ヤベー…

千葉県にあるサマソニ会場で、あらゆるアーティストが”Tokyooooo!!!”と叫ぶなか、Green Dayだけは”Chibaaaaa!!!”と叫んでいた。彼らは東京と千葉の違いを認識している。
Twitter / tks815 (via gearmann)
「愛子さまは出口付近に貼られていた“声優・アイドルのなり方”を5分以上じっくり熟読されていましたね。他の職業よりも興味がおありのようでした」(目撃した学習院保護者)
「親なんだから子供が大事に決まってる」「子供なんだから親を大事にしないと」という人は恵まれていることに気づいていないお花畑な人なので関わらないようにしている
「一夜限りの相手」と思って関係を結んだ女性の性欲が旺盛すぎ、家に帰らせてくれないとして、男性が女性宅のベランダから警察に保護を求める騒ぎがあった。
megazal:

(via Daniel Regner)

これ、ラスベガスにいる、写真撮ると金銭を請求してくる奴じゃん

megazal:

(via Daniel Regner)

これ、ラスベガスにいる、写真撮ると金銭を請求してくる奴じゃん

今までで学んだ一番重要な教訓はなんですか?

— 「心が折れそうな時は大体寝不足」


類語に、「機嫌が悪い時は大体空腹」もあります。
https://twitter.com/hirokiarato/status/430871799702638592

Twitter / tanichu: 今までで学んだ一番重要な教訓はなんですか? — 「心が折れそ … (via koshian)

腹いっぱい食ってオナニーして寝る。これです。

(via odakin)
ロンドン市街のアップルストアのクオリティに驚愕。展示iPadの画面右下に「スタッフ呼び出し」のボタンがあり、クリックすると「現在、空いているスタッフ検索中」→「メリッサを呼び出し中」→「メリッサが今向かっています。」と表示され、スゲェ!と驚嘆したのだが20分待ってもメリッサ来ず。
darylfranz:

【動画あり】日本のCMってサイコーだよなwwww 【翻訳スレ】 - 暇人\(^o^)/速報
chptr22:

Twitter / yang8: LINEのやつ、ついに僕のところにも来たから中国語で返事した …
shingi:

Twitter / picopicoryu: 威力最大にしたら真顔になった http://t.co/Kma …
wfsp:

Twitter / masahiro183: エモい http://t.co/rdn6Ed28Pw